アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびりやのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
のんびりや
こんばんわ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 00:17
荒れ性
コブクロコンサートの帰りに電車に乗っていて思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/19 13:46
横浜アリーナ
一昨日は あの大雨の中コブクロのコンサートに行ってきましたー(^◇^)┛ー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 13:15
3種目もやってしまった!!
昨日もいちおう体を動かしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 16:11
チャンスかも。
今日はあたたかくてとても過ごしやすい一日でした。 週間天気予報をみると ずっとお天気みたいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 22:51
今夜のテレビ
前回のブログタイトル訂正です。 台風19号 誤 →台風18号 正 恥ずかしい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 00:48
台風19号
今晩は 台風がきているため職場から近い実家にお泊まり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 00:17
感激☆花火大会
昨日は 調布多摩川の花火大会へ行ってきました☆(o^∀^o) しかも家族で。何年ぶりかな?笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 11:53
わんころ
わんころ 昨夜の雷雨も今朝の大雨も 浴びました! 運がいいのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 15:59
今日の出会い
今日の出会い 今日は かわいい子チャンに出会いました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 09:17
捜索願い
事な書類がない! ない ない ないないないぃー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/01 16:06
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日のランチ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/26 20:11
立ち読み
立ち読み 昨日は曇ってて 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 08:55
桜散る〜
桜散る〜 今日はお休み。 夕方 ジョグでまた小金井公園へいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 23:19
第2回お花見
仕事から帰宅後は 小金井公園へ。ジョグをしながらお花見 してきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 22:35
お花見日和
今日はあたたか お花見日和さっ(o^∀^o) 本当は昨日予定していたのですが 曇って寒いので今日に変更!仕事の休憩中だけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 13:36
送別会
月末 別れの季節になりました。今日は 入社当初からなにかと色々と事故の処理までお世話になった上司の送別会。その上司は事故はどう考えても私が悪いのに むこうが悪いように強く言ってくれて… なんだか申し訳ないことをしてしまったとつくづく感じます。 なんといったらいいかわからないくらいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 23:52
事件!
今日は 仕事から帰ってきて家の鍵を探そうとしたら あれ?家の前でひとが少しとんだような?… ところをみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/21 22:22
− タイトルなし −
− タイトルなし − 久しぶりにブログ書きます。 もう春になってしまいました(笑) 先週土日は 梅を見に奥多摩へ行ってきました☆ とにかくお天気よく 最高。 そのあとは 丹波山へ。温泉。川も空気も澄んでて落ち着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 09:30
夕方 富士山
夕方 富士山 昨日 夕方17時半頃 アパート5階からみた富士山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/21 23:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんびりやのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる